真実を確認する為の行動

理由を教えて頂戴。「へ?」早く。「ね、嘘だよそれ」嘘?「うん。僕は不倫せんわ」嘘、絶対やった!

「誰に聞いたの?」妖精さん。「あー彼ね、すぐ冗談つくから、信用しちゃ駄目!」本当?

「純真だねー」えへ、褒められた?「そこが素敵!」仲良し!「らぶらぶぅ!」けど、本当なら許さない。「誤解だよー!」

誤解かどうか、会社へ確かめれば、全部把握出来そう。「うぅ」結局ついてきたよ。「滅茶苦茶、晒し者状態」「あ、課長。其方は」妻でーす!いつも主人が、お世話に。

「あ、すぐ帰るよ!」ちょ、何を?「やめてよ本当!幾ら温厚な僕でもこんな状態、無理!難易度高過ぎ、HARDプレイ!」

疑惑を探る為よ。二人の仲を円満に末永く送る為、ちょっと我慢したって!「全然ちょっとじゃ」

「課長、会議が始まります」私も出るわ。「は?」ほら、会議って楽しそう。「馬鹿、全然ちげーぞ!」「え、奥様ご出席ですか?」