交通機関はもう利用不能

「駄目?」当たり前、急ぎ帰れ。「無茶ゆーなぁ。俺、こっからどー帰宅せーと?」歩き。「電車で二時間の距離を?地獄じゃあ」

当然よ、我が家は決して許さぬ。「ひえー。けどこうして、一言電話した。な?」は?「タクシーとか使っちゃ駄目?」別に。

「本当?やったー!」子供みたいにはしゃぎ、可愛いわ。「費用は出してくれ」無理。「うぅ、自宅まで幾らかかるやら」

分った?支払い不可能であれば、避ける為とはいえ、交通機関はもう利用不能!終電過ぎてます。「糞!な?今日だけ、HOTELを許可、お願い!」嫌。

「畜生。徒歩?帰れる筈が」じゃ、自転車でも買えば?「どこで!?」外泊よりマシと思って。「全然。ほら今度、外食しよ?プレゼントも贈る。だから…」

賄賂?「率直に言えば」ゲスね。「…」でも、確かに一理あるわ。貴方が今何をどー頑張ろーが自宅へ戻れる筈ありません。

なのに、無理やり帰らせるメリットは?ねーしなぁ。「じゃOK?」ええ。