わざわざ上京の甲斐あっべ

遥々、ムダヅモ無き改革を、買いに来た甲斐あり。ずいぶん安くGET出来て、何よりね。

「勿論さ。私、田舎暮らしが長げー為。都会はもっと物価高い印象、ばりばりじゃったけぇ。ホンマ嬉しいわぁ」どこ出身だっけ?貴女。

「それよか、全巻フルセット!今まで中々買えず、苦労した」ネットで買えば、楽々な気もするけど。

「うち、ネット環境整ってません。田舎っつー事、改めて痛感」いや、単に繋いでねーだけで、使える気が…。

「地元の書店は取扱いが無く、苦労よ苦労。わざわざ上京の甲斐あっべ」でもま、お蔭でこう遊べるから最高。

「ふふ、じゃね。でも…」問題あり?「結構重いよこれ…。単行本の重みを実感!」全巻フルセットじゃね。つーかバラで買えば?

「もう遅いよ!一気読みする派。バラは無理」東京見物でその荷物…。「体力あった為、大丈夫さ!ほら、日頃農作業で鍛え」滅茶苦茶足元フラつき、顔真っ青に見える。