朝から2時間並んで予約した

「ユッキー君。お願いあんだけど、良い?」妻が珍しく名前で呼んできた。ネコナデ声で、お願い。即座に「嫌です」

「な、何も内容伝える前に、どうして!?」「その方が面白いから」「ラインのパスワード教えろ」Passward…。

「絶対、アンタには教えられん。この命代え―ぐはっ」「冗談でも妻を、アンタ呼ばわりするなよ。どうでもええけど、教えんと、ほれ」

「それは?今月発売予定で完売必至、朝から2時間並んで予約した、限定フィギュアの予約券(前金支払済)!どこで?」

「吐け。すぐにゲロしちゃえ。でねーと、これ食べちゃおうかな」

「やめ…やめてくれ!エア出品で転売してもう入金済みなのに、GET出来んかったら信用…赤字が」

「うざ。早く言え。浮気してねーか、チェックすんだ」「しねーよ!こんな痛ヲタが不倫出来る立場かよ!」

「はぁ、話せば辛く、疲労激増。もういい、お休み」予約券、破かれた。「ギャっ!!」